トイプードルブリーダーの生命保証



ブリーダーからトイプードルを購入しようとお考えの場合、全国にはたくさんのブリーダーがおられます。
近隣で自ら伺えるところを探してみてください。

もし通信販売でトイプードルを購入する場合でも、きちんとした保証、電話での対応、衛生面や仔犬の管理がしっかりした所を選んで欲しいと思います。

きちんとしているブリーダーの場合には、生命保証制度があります。
一例ですが、トイプードル購入をお考えの方は参考にしてください。

仔犬が自宅に到着した後に亡くなってしまった・・・ このようなケースがたくさんあることをみなさんご存知ですか?
このような事があった場合に、万一の保証制度を導入しているブリーダーは安心できるのです

生命保証
生命保証とは、譲渡日より30日以内の死亡や、病気の内容を問わず保証してくれるものです。

病気の治療明細書やワンちゃんが亡くなってしまったら獣医発行の死亡診断書を保管し、ブリーダーに届けるようにします。
保証内容としては、10日以内であれば返金または、同等の仔犬を無償提供してくれるというものです。30日以内であれば、同等の仔犬を無償で提供します。
治療費の場合には、5万円を上限にして保証してくれます。 これが生命保証になるわけです。


疾患、治療費保証

この保証は、譲渡日より30日以内に生命に関わる生涯治療が判明した場合に保証されます。
この場合も、獣医発行の治療明細書と診断書が必要になりますが、きちんとした保証をしてくれます。

飼い主がワクチン接種を行なわずに死亡した場合や、逃亡、事故、獣医師の診察を受けなかった場合は保証されません。

ブリーダーごとに保証も違いますが、きちんとした対応で接してくれるブリーダーから仔犬の購入をするようにして欲しいと思います。
命のあるものにも関らず、儲けだけで販売している悪徳業者もたくさんあるので注意して頂きたいと思います。

スポンサードリンク

CmsAgentTemplate1001-1005 ver1.008